FC2ブログ

memo de CONTIGO

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お店づくり
CATEGORY ≫ お店づくり
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板や内装のこと

お店オープンにあたってとてもお世話になった看板屋たけちゃん。

オープン2日前にお願いしていた看板をとりつけに来てくれました。
店主も微力ながらお手伝い。(笑)





わーーーい!やっと看板がついて、外観も少しお店らしくなりました。

たけちゃんには、内装もお願いしました。
その空間と依頼者の雰囲気を見ると、どんどん素敵なアイディアが湧いてくる!と、
とても楽しんで取り組んでくださいました。



美容室のカウンタースペースを板張りにしてくれました。
その仕事っぷりにただただ関心して覗く店主。(笑)

発注していたカウンターを設置して、こんなに素敵な空間が完成!



カウンターの天板は大きさの違うタイル貼りなのです。とてもアクセントになっています♪



カフェのテーブルもお願いしていました。



サイズと、古木に鉄脚というリクエストのみで、こんなにぴったりのテーブルが
仕上がってくるなんて!もともとあったイスにもぴったり!(←イスも見せていなかったのに!)

カフェカウンターにもテーブルを付けてくれました!!!



海で拾ってきたという流木がとてもよい感じで感激です。

そしてそして…



店先に毎日置くこれ!openとcloseのサインもたけちゃん作です!
本当にどれもお気に入りで、私たち夫婦の好みにぴったりで、大切に大切に育てていきたいです。
たくさんの方に見ていただけたらいいなー♪

熱くて優しくて、人生を本当に楽しんでいるのがよく伝わってきて、
私たちも見習いたいです!本当にありがとうござました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。