memo de CONTIGO

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 1st anniversary コラボバッグTOPお店のこと ≫ 1st anniversary コラボバッグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1st anniversary コラボバッグ




4月。新生活の季節ですね。contigoも4月20日で1周年を迎えます。
みなさんのおかげでここまでやってこれたし、これからも頑張ります!

1周年を迎えるにあたって、作家の桜かおりさんから、コラボバッグ制作のお話をいただきました。
当店でも取り扱っているボタンブローチシリーズや、バッグ、洋服、人形などを作っていらっしゃる
桜さんに、型紙から作っていただき、リネン100%の生地で個性豊かなバッグを縫っていただきました。
私(CEM)が桜さんのバッグに、刺繍を刺してオリジナルのバッグを作りました。





桜かおりさん(上写真)は、5月に水戸市で個展を開催されます。
布作品を多数発表されていますが、今回は絵をメインとした展示になるそうです。
とても神秘的で、幻想的な作品を観ることができますよ。
布を用いて作るという花もとっても素敵!是非観に行ってみてくださいね!

桜かおり 個展 「森景室 A ROOM OF FOREST」
2015. 5/12 (tue)-18 (mon) ギャラリー誉りみち






バッグの裏側には、contigoと小さく刺繍してあるものもあります。
スペイン語で ”君と一緒に”という意味なので、一緒に出掛けていただけたらと思います。





手前の2つのバッグは、CEMのちょうちょブローチ付。
もちろん取り外して洋服や帽子に付けていただけます♪
そして、バッグのブローチのあった部分には、お手持ちのお気に入りのブローチを付けていただく
こともできますので、バッグの表情を変えてお楽しみください。





バケツ型バッグをご購入いただいた、陶芸家の鈴木美汐さん。
とってもお似合いです。素敵に持ってくださり、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました!


バッグに添えてあるタグに、作品のことが少しだけ書いてあります。
是非実物を見にいらしてくださいね♪
スポンサーサイト
お店のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。