FC2ブログ

memo de CONTIGO

2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ケルトの村で夢の様な2日間でしたTOPイベント ≫ ケルトの村で夢の様な2日間でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケルトの村で夢の様な2日間でした




水戸市の七ツ洞公園に、2日間出現したとっても素敵なケルトの村。
『Celtic Halloween Festival 2014』が無事に終わりました。


今回、初めてcontigoとして参加させていただきました。


スペインでは、ガリシア地方にケルト文化が残っているので、
今回、ケルト文様のアクセサリーをはじめ、ガリシア地方の雑貨を輸入しました。
そのほかスペイン雑貨を持って村に入りました。


CEMとして作っている刺繍ブローチも持っていきました♪





今回、陶芸家の鈴木美汐さんと同じブースで出店させていただきました。
私も美汐さんの作る器が大好きなので、ご一緒できてとっても嬉しかったです♪





2日間、たくさんのお客様が来てくださり、嬉しい再会や新しい出会いなど、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!


ホビットとして村でお店を構えた出店者のみなさんはもちろん、
お客様もファッションにタータンチェックを取り入れたり、ケルトのテーマを
楽しんでいる様子がとっても素敵でした!





村の外れで私たちを見守ってくれていたエント。本当にかわいい!!!


とっても素敵なこの村は、たった2日間で夢のように消えてしまいましたが、
またいつかみなさんにお会いできたら嬉しいです。


Muchas gracias a todos!!! Nos vemos muy pronto!
スポンサーサイト
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。